Azrael Blog

2017/11/13 23:24

あなたはパワーストーンブレスレットに何を求めますか?

色の美しさでしょうか、石の不思議なパワーでしょうか…

私は以前、沖縄に暮らしていてパワーストーンブレスレット

を身に着けるようになりました。

もう10年くらい前のことです。

沖縄にはたくさんの石のお店がありますが、その中から

自分の気に入った石を組み合わせてブレスレットにして

もらえるお店を見つけては、よく通ったものです。

石の意味が書いてある紙とにらめっこしてこれとこれ、

でも色が合わないからこの石はやめて…というふうに…。

そして、沖縄を離れることになってからは自分で作る

しかないと思い始めて…

そしたら急に自分が勝手に選んで作っていたこの

ブレスレット達はどんな波動になっているのかと気になり

始めたのです。

やっぱり石の相性もあるのではないか…と思ってですね。

でも、その時自分にはそれを調べる方法がなかったんです。

ブレスレットを創るための法則がないかと考えていて出会ったのが

「数波」ということばの法則でした。

そこからことばの法則で研究し、出来上がったのが

「次世代のパワーストーンブレスレットAZRAEL」です。

色の美しさと石の不思議なパワー、その両方のバランスをことばの

法則を使って作り上げました。

どんな特長があるかをご紹介いたしましょう。

 

特長1

  まず、石の名前を「数波」ということばの法則を使って読み解き

  ブレスレットに名前を付けています。

  そうすることで石の名前の波動とブレスレットの名前の波動が

  動きます。石のパワーと名前のパワーの相乗効果が生まれます。

 

特長2

  石の組み合わせの波動も読み取っています。

  石の波動が調和するよう設定されていますので見た目も

  着けた感じも心地よさを感じていただけると思います。

  (AZRAELでは石の組み合わせで調和をとっておりますので

  金属などは使用しておりません)

 

特長3

  この石の名前、ブレスレットの名前、石の組み合わせの波動から

  ストーリーを組み立てています。

  そうすることで今の延長線上を超えたところに目標を設定し

  それを達成するイメージ(意識)を創っていきます。

 

ことばで自分に魔法をかけ、今までになかった新しい意識を創るためのブレスレットです。

 

目標達成のための心強いパ―トナーとなれるようイメージして

創られています。

 「次世代のパワーストーンブレスレットアズラエル」

 http://azrael.shopselect.net/categories/782170